カフェインレスコーヒー

妊娠中に食べてはいけないもの、

タバコ、アルコール、生もの、たくさんのカフェイン、である

 

タバコとアルコールはまあいいとするじゃん、

半熟卵と刺身とレアの肉とナチュラルチーズが食べられないのはくやしいけどしょうがないから我慢する。

 

ただコーヒーがないとイライラするし

コーヒーというかカフェインなしで一日を過ごすと私こんな出来ないやつだったのかってくらい力が出ないし、素の自分と向き合うのほんと無理で

 

なので通常のコーヒーは一日一杯はぎり許して、カフェインレスコーヒーをさんざん買って飲んでいる。

 

 

 

 だいたいこの二つかな、

よく見かけるのはUCCのほうだけど西松屋UCCの値段でクライスが買えるときがあるので、そっちにする。多いから。

 

理由がジャンクすぎてもう嫌だ。

しかしインスタントは楽…

卒乳したあともインスタント派になってる可能性は高い。

 

カフェインレスのインスタントコーヒーなんて虚無の塊みたいなワードだけど、

夫も結構気に入ったみたいで、夜に飲みたいときにいいって飲んでいる。

 多分今後もいっぱい買うと思う。